本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

驚速for Windows10 再インストール

2021/05/16 18:13

驚速for Windows10を購入しました。インストール後、途中うまくいかなかったことがあったため、アンインストールしました。アプリケーションのエントリーを削除して、現状未登録になっています。その後再度インストールを試みたのですが、既にインストールしていますというメッセージが出て再インストールできません。プログラムのリストを見ても既になくなっています。マイページ上の登録もなくなっています。解決方法を教えていただけると大変有難いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。