このQ&Aは役に立ちましたか?
驚速for Windows10 再インストール
2021/05/16 18:13
驚速for Windows10を購入しました。インストール後、途中うまくいかなかったことがあったため、アンインストールしました。アプリケーションのエントリーを削除して、現状未登録になっています。その後再度インストールを試みたのですが、既にインストールしていますというメッセージが出て再インストールできません。プログラムのリストを見ても既になくなっています。マイページ上の登録もなくなっています。解決方法を教えていただけると大変有難いです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
エントリーできない 【驚速 for Windows】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4576/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E9%A9%9A%E9%80%9F-for-windows%E3%80%91
エントリー情報を削除する手順を知りたい
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4675/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjIxMTY0MzgyL2dlbi8xNjIxMTY0MzgyL3NpZC9mVVIyeFZzZU9XUno1MUVadDhzQnBRRXJMdEhrdW1iRHl1MlQlN0VPZSU3RVM4dnhxNmJtWXdlY2I0V251bVhCUXRoT3M1N2JOYXBRY0phRHRlRl9CVmdpQk1WTk5vbGhpMzVIVWxPVVJFYW4wZDVKTHEyX0N4JTdFanNqdUElMjElMjE%3D
こちらの手順で削除しましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。