本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンリカバリー、B's動画レコーダ使用できない

2021/05/25 17:23

B's動画レコーダー5を使用しています。パソコンをリカバリーし再インストールしてシリアル番号入力後、指示に従うと 「エントリー情報の変更と削除を行って下さい。」と表示されます。もともとエントリーしていないのでこれ以上進めません。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/25 20:32
回答No.1

マイページを開きB's動画レコーダー5のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックして次の画面の真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB's動画レコーダー5の詳細をクリックして登録を取り消すで再インストール出来るように成る。

登録を取り消すとこのPCで使用出来なくなると出ても大丈夫取り消して下さい。
一度インストールすると自動でソースネクストの台帳にエントリーされるからインストール制限台数を超えるとインストールが出来なくなるから登録を取り消しするとインストールが出来るように成る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。