本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B’s 動画レコーダー 7を購入したがエントリー

2021/05/30 17:17

出来ないです
ダウンロードしてインストールしても
シリアル入れるウィンドウがでず、台数の上限が越えているとの
メッセージが出て登録すらできないです

購入したのにもかかわらず
マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません

どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/30 21:11
回答No.2

マイページの「エントリー情報の確認と変更」で出てきません
マイページのアイコンの下に有る
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
の ▶注文履歴をクリックし
注文時期を選んで下さい レ をクリック買った年を選択して更新すればその年の買った製品が出るからそこでダウンロード出来るしシリアルナンバーも確認できる。
此処なら2個のB’s 動画レコーダー 7も有る事に成る
最初に買ったB’s 動画レコーダー 7で2台のパソコンにインストールしようとするからエラーに成る
2台目のパソコンで後から買ったB’s 動画レコーダー 7をダウンロードすれば上手く行くはずだ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/30 19:06
回答No.1

エントリー情報の確認と変更に1個しか無いと言うことだよな

マイページに有る下で2台目用のシリアル登録出来ないかな。
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。