本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

試用版の表示

2021/05/31 10:23

AdLock無期限版購入したのに、試用版の表示、2週間後の日付けの有効期限が出ます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 11:44
回答No.2

こちらでしょうかね…

>有料版を購入したのに「試用期間」が表示される | AdLock ヘルプセンター
https://tayori.com/q/adlock/detail/159447

つまり、無期限版を購入してダウンロード紫檀であっても、インストール直後では試用版として動いています。
(試用版と製品版でプログラムは同一。)

>ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない | AdLock ヘルプセンター
https://tayori.com/q/adlock/detail/170352

ソースネクストのマイページから、AdLockのライセンスキー(アクティベーションキー)を確認して、その添付画面下の「ライセンスキーを入力」リンクから入力すると、製品版(無期限)にアップグレードできると思います。

お礼

2021/06/01 09:30

早速に解決法を提示いただきありがとうございました。
教えていただいた方法で、すぐに解決できました。
IT知識がほとんどゼロなので、今後とも宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/31 11:43
回答No.1

表示だけ見ると、AdLockの無料版(14日期限限定版)ですね。

試用版から
 無期限版に変更されたならキー入力などの操作が必要なはずです。

キーは入手されましたか ?

ライセンスを購入してもアクティベーションキーが届きません。どうすればいいですか?
https://tayori.com/q/adlock/detail/117071

ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない
https://tayori.com/q/adlock/detail/170352

それでも、
 操作を行っても無料版のままならサポートに連絡して対応を申し出るべき事項です。

購入後のお問い合わせはこちら
https://tayori.com/q/adlock/detail/117080

お礼

2021/06/01 09:34

素早い回答をありがとうございました。
試用版からではなく、最初から無期限版を購入したものですから、
少々戸惑い、問い合わせ先もなかなかわからず、こちらのサイトに辿り着きました。
NuboChan様のような善意の皆さんのおかげで解決できました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。