このQ&Aは役に立ちましたか?
試用版の表示
2021/05/31 10:23
AdLock無期限版購入したのに、試用版の表示、2週間後の日付けの有効期限が出ます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こちらでしょうかね…
>有料版を購入したのに「試用期間」が表示される | AdLock ヘルプセンター
>https://tayori.com/q/adlock/detail/159447
つまり、無期限版を購入してダウンロード紫檀であっても、インストール直後では試用版として動いています。
(試用版と製品版でプログラムは同一。)
>ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない | AdLock ヘルプセンター
>https://tayori.com/q/adlock/detail/170352
ソースネクストのマイページから、AdLockのライセンスキー(アクティベーションキー)を確認して、その添付画面下の「ライセンスキーを入力」リンクから入力すると、製品版(無期限)にアップグレードできると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
表示だけ見ると、AdLockの無料版(14日期限限定版)ですね。
試用版から
無期限版に変更されたならキー入力などの操作が必要なはずです。
キーは入手されましたか ?
ライセンスを購入してもアクティベーションキーが届きません。どうすればいいですか?
https://tayori.com/q/adlock/detail/117071
ソースネクスト社で購入したライセンスキーが登録できない
https://tayori.com/q/adlock/detail/170352
それでも、
操作を行っても無料版のままならサポートに連絡して対応を申し出るべき事項です。
購入後のお問い合わせはこちら
https://tayori.com/q/adlock/detail/117080
お礼
2021/06/01 09:34
素早い回答をありがとうございました。
試用版からではなく、最初から無期限版を購入したものですから、
少々戸惑い、問い合わせ先もなかなかわからず、こちらのサイトに辿り着きました。
NuboChan様のような善意の皆さんのおかげで解決できました。
ありがとうございました。
お礼
2021/06/01 09:30
早速に解決法を提示いただきありがとうございました。
教えていただいた方法で、すぐに解決できました。
IT知識がほとんどゼロなので、今後とも宜しくお願いします。