本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

驚速 for window 8 パソコン再起動

2021/06/02 08:48

驚速 for window 8を購入しインストールしたのですが「再起動しています」画面が3日間続いてパソコンが使えない。対処方法は?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/02 10:22
回答No.3

電源ボタンを長押しして強制的にシャットダウンさせてから電源を入れてみて下さい。
この時、何度やってもwindowsが正常に起動しない場合はバックアップか復元ポイントで驚速 for window 8をインストールする前に戻してみて下さい。

OSが起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 10 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
OSが起動しない状態からシステムの復元を行う方法 ( Windows 8.1 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4123?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/02 09:08
回答No.2

Win10に驚速 for window 8をインストールかな。

アンインストールだよな。

2021/06/02 08:59
回答No.1

驚速の効果はとても小さいので、驚速 for window 8をアンインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。