このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/03 19:18
ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/ikp/pc_ikp_000853/page09/
確認して下さい
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/?name=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8APDF#search_Box
再インストールする
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91
このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページが開けられたのだから、未登録じゃないのでは。最初にダウンロードしたのでしょ?
移動とはどうやったの?もう少し具体的に。基本的には移動できません。
関連するQ&A
シリアル番号がわからなくなってしまいました。
シリアル番号がわからなくなったので、問い合わせすらできません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」...
シリアル番号が適切ではありません
購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリ...
筆まめ30アップグレード版シリアル番号
今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登...
いきなりPDF Ver.7 シリアル番号の登録
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.7COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows8 ...
パスワード不明で、シリアル番号も不明。
パスワードが不明で、ログインできずにいます。ですが、ソースネクストの問い合わせはシリアル番号がわからないとできません。シリアル番号がわからなくなってしまったんで...