このQ&Aは役に立ちましたか?
いきなりPDF シリアル番号
2021/06/03 19:18
ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/ikp/pc_ikp_000853/page09/
確認して下さい
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/?name=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8APDF#search_Box
再インストールする
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。