本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

BsRecorder16のエントリー

2021/06/06 20:41

エントリーが消えてしまい復活しょうとしましたが出来ません。
総合サポートのペイジーを見ると C:\ProgramData\SOURCENEXT\
から削除するように書いて有りますが、ホルダー、ファイルが見つかりません。
エントリーを復活するにはどうすれば良いのかご教示下さい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/08 13:40
回答No.3

俺のはBsRecorder17だけども。

前回のファイルが残っているいる様ですので削除しょうと思うのですがコントロールパネルには無いようでした。何処に保存されているのかわかりましたらお教えください。

コントロールパネルでは無くエクスプローラーを立ち上げて
Cドライブ のProgram Files(×86)内の
SOURCENEXT 内の BsRecorderの中にBsRecorder16が有るはず。

始めにインストールした時に保存場所を任意で変更していなければだけども。

変更していれば
SOURCENEXTかB's Recorderでフォルダ検索してみる。

C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\B's Recorder

力になれれば良いのだが何か有ればどうぞ分かる事なら回答します。

ソースネクストに問い合わせするならメールですると良いかな。

お礼

2021/06/21 20:36

いろいろと教えていただきありがとうございました。BsRecorder16は今は使っていなかったのですが、アップデートの連絡がありましたので、このさい復活出来ればと思いお聞きした次第です。うまく出来ませんでしたが必要な時は他にもBsRecorderがありますのでそちらで代用します。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/06 21:32
回答No.2

C:\ProgramData\SOURCENEXT\は気にせずにダウンロードとインストールからインストールしましょう。

補足

2021/06/07 21:46

ありがとうございました。
ダウンロードをしましたら解凍中にエラー0x00000003が出て解凍出来ませんでした。
サポートペイジーよりインターネットの一時ファイルを削除して再度ダウンロードしても同じでした。別途フォルダーが作成されていますのでインストールは出来ませんでしたが前回のファイルが残っているいる様ですので削除しょうと思うのですがコントロールパネルには無いようでした。何処に保存されているのかわかりましたらお教えください。

質問者
2021/06/06 21:28
回答No.1

マイページにはBsRecorder16のアイコンが有るはずだから。
マイページを開きBsRecorder16アイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールすると自動的に貴方が貼り付けたライセンス詳細の登録状況に登録日時が表示されるが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。