本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's Recorder GOLD11

2021/06/07 00:16

シリアル番号の確認の欄にシリアル番号は表記しているが「エントリ-情報の確認と変更を行う」ボタンが表記されない。HDDを更新時に新規にインストールし、使用時の段階で、以前のエントリーを削除できないため、使用不可。
どうしてか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/07 10:05
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=BS-06084
上記サイトはご覧になられましたか?
まだなようでしたら、ご一読頂き試してみて下さい m(_ _)m

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。