本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ZEROスーパーセキュリティのマイページ登録につい

2021/06/13 07:11

ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しましたが、マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できませんでした。現在名前だけが登録されている状況ですが、
登録方法をご教示いただけると幸甚です。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/13 07:25
回答No.1

ソースネクストをWinXPからずっと使っていますが、新品を購入してすでに使用済みと言う事は今までありませんでしたね。
一度サポートに電話したことはありますが、そちらで解決できないでしょうか。
ちなみにwin10からは、他PCからの使いまわしができなくなってしまいました。

お礼

2021/06/13 12:22

ありがとうございました。
ナ〇ダイヤルでしたがすぐに繋がり、こちらの操作ミスであることがわかりました。
大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/13 07:30
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。