このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/13 07:11
ZEROスーパーセキュリティ3台用を購入しましたが、マイページにシリアルナンバーを入力しても、既に使用済みとのことで登録できませんでした。現在名前だけが登録されている状況ですが、
登録方法をご教示いただけると幸甚です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクストをWinXPからずっと使っていますが、新品を購入してすでに使用済みと言う事は今までありませんでしたね。
一度サポートに電話したことはありますが、そちらで解決できないでしょうか。
ちなみにwin10からは、他PCからの使いまわしができなくなってしまいました。
ありがとうございました。
ナ〇ダイヤルでしたがすぐに繋がり、こちらの操作ミスであることがわかりました。
大変助かりました。
2021/06/13 12:22
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
No.1です。
こちらはどうでしょうか。https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/827
関連するQ&A
ZEROスーパーセキュリティ
ウイルスセキュリティZEROとZEROスーパーセキュリティはどこが違うのですか?どのような機能が追加されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソース...
スーパーセキュリティZEROの古いPCの登録取消し
PC更新に伴い、スーパーセキュリティZEROを新しいPCにインストールしました。 新しいPCのセキュリティを有効にするため、マイページの「エントリー情報の確認と...
ZEROスーパーセキュリティを購入してあげたい
私のアカウントでダウンロード版を購入し、他のメンバーで使いたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか? 「ZEROスーパーセキュリティ1台用」を購入し、シリア...
スーパーセキュリティZEROについて
Windows7のパソコン使ってます。 スーパーセキュリティZEROを使ってます。 無料の最新バージョン(ver.23)にするだけで良いのか、 新しいスーパーセ...
Zero スーパーセキュリティシリアルナンバー
Zero スーパーセキュリティ マイページのシリアルナンバーが、エントリー情報と変更に反映されていない。 削除後再インストールができない ※OKWAVEより補...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。