本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パーソナル編集長14

2021/06/16 09:02

作成文書をGoogleドライブに保存したいのですが、Googleにログインできませんでしたと表示され進めません。(このブラウザまたはあぷりは安全でない可能性があります。ーと表記されます。
対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/16 09:11
回答No.1

ここOKWEVEはソースネクスト株式会社様のサポートではなく、一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の公開掲示板です。

ご質問の内容を拝見しますと、ソースネクスト株式会社様のサポートに直接問い合わせる方が良いように思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/16 09:44
回答No.2

保存できずに困っているなら、取り敢えず、PCのHD等のデバイスに保存してからGoogle Driveに手でアップロードすれば良いのでは?
次はそのファイルを開いて作業すれば、上書き保存できるかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。