本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

毎ジャンのページが表示されない

2021/06/21 13:56

製品ではありませんが、先日からずっとアクセスが集中していますが表示され、毎ジャンのページが表示されない。また、この質問のページで画像を添付のボタンを押すとアプリが落ちる

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/07 15:57
回答No.1

某〇〇ズ○ーランドですら、パスポート抽選の日などは朝からアクセス集中し、つながらぞー! という中、何度も何度も接続を試みて、なんとか抽選権を獲得しているような人ばかりです。アクセス集中! ですと、もっとサーバーや回線増強しろよ! という思いは湧き上がらないこともありませんが、致し方なしというところもあるかも知れません。


WiFi環境の確認、お使いの機器のOSを最新に、機器やアプリを再起動、他のアプリを閉じるなどして、試してみていただくと良いかも知れません。


こちら参考に!

(画像引用)
https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_45.html

”抽選販売サイトにつながらないアクセス出来ない理由!”
https://baniramans.com/sharp-mask-tyuusen0427

”キャンペーンに応募できない場合、発生している状況によって対処方法が異なります。”
https://support.yahoo-net.jp/PccPremono/s/article/H000006759

”スマホのアプリが頻繁に落ちる?原因別の対処法を知って試してみよう”
”メモリの空き容量が少なくなっている”
”スマホやアプリが古いバージョンのまま”
”スマホのキャッシュデータが溜まり過ぎ”
”長期間スマホの電源を入れっぱなし”
”Wi-Fiなどの通信環境に影響”
https://flash-agt.com/blog/tips/48051



参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。