本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ID・シリアル番号を紛失した場合の問い合わせ先

2021/06/21 16:51

昔ホームページV3で更新していたHPをリニューアルしたいのですが、ソースネクストIDも、シリアルナンバーも紛失してしまい、ログインすらできない状態になってしまっています。
要望としては、対象となるFTPサーバーに直接ログインして、新しくファイルをアップロードして更新したいのですが、そもそもFTPサーバーの情報等もなく、、、

こういった場合、どこにお問合せすれば良いでしょうか?
ソースネクストIDがわからないので、サポートに質問もできない状態です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/21 20:16
回答No.3

まず、ソースネクストIDとはアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスのことです。

なので、アカウント作成時にご登録いただいたメールアドレスを現在でも使っていれば、

SOURCENEXT<<ユーザー登録>>
https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form?PID=login_form
でパスワードを再発行をすることが可能です。

但し、
> 対象となるFTPサーバーに直接ログインして、新しくファイルを
> アップロードして更新したいのですが、そもそもFTPサーバーの
> 情報等もなく

ご質問者様がお使いになっていたFTPサーバーをソースネクストが運営していた訳ではないので、ご質問者様がどこのFTPサーバーを使っていたかも一切記憶していないとFTPサーバーのログイン情報の問い合わせ先も解らないのではと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/21 19:58
回答No.2

シリアル番号確認の所でアップグレードも有るからそれで駄目かな。

2021/06/21 19:52
回答No.1

ソースネクストのマイページを開きそこに有るホームページV3のアイコンをクリックして左側にシリアル番号確認が有る。
ダウンロードとインストールも有るけどOSがWin10と思うが対応していなければインストールは出来ないよな。

ソースネクスト株式会社は下記での連絡を
相談窓口 電話番号 0570-035-333

営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)

メールでの連絡 ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。