このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/08 09:31
解約方法について電話で聞きたい。サービスセンターの電話番号を教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
0570035333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
※通話料金はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
※製品の操作方法など技術的なお問合せは受け付けておりません。
メールならば。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
会社のホームページで電話番号を検索する。
検索ページで商品などを検索し会社を割り当て電話番号を調べる。
商品に記載されている電話番号に電話する。
104に電話する。
https://sourcenext.co.jp/contact/
『一般のお客様』まず、そちらに電話して問うてみたら、振ってくれる
かもですっ m(_ _)m
https://sourcenext.co.jp/contact/
製品を購入後は電話サポートはしない様ですね。
釣った魚に餌はやらないって事か....
ご購入前
ソースネクスト・カスタマーセンター
電話:0570-035-333
ここにダメもとで電話してみるか....
関連するQ&A
解約
筆王の解約はどの様にするのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
超割解約の方法
超割の解約ができません 登録履歴が無いとの事です 私もいつ登録したかのか忘れてしまいました しかしカード決済の引き落としの連絡がきてます ※OKWAVEより...
解約します。手続きはどうしたらいいのか、解約手数料
12月31日筆王Ver25を購入したが、シリアル番号が不明だし購入記録にも記載されてないので、 色々試したが結局インストール出来ず‼ 電話番号も不明⁉ 正月休...
クレジットカード支払い後の解約
クレジットカードで支払い後だが、自動アップグレードを解約したい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
筆王のリモートサポートを希望します。
筆王のリモートサポートを受けたいと思います。サポートセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」につ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。