本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

解約の方法を知りたい

2021/07/08 09:31

解約方法について電話で聞きたい。サービスセンターの電話番号を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/07/08 13:35
回答No.4

0570035333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
※通話料金はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
※製品の操作方法など技術的なお問合せは受け付けておりません。

メールならば。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/08 11:21
回答No.3

会社のホームページで電話番号を検索する。
検索ページで商品などを検索し会社を割り当て電話番号を調べる。
商品に記載されている電話番号に電話する。
104に電話する。

2021/07/08 09:45
回答No.2

https://sourcenext.co.jp/contact/
『一般のお客様』まず、そちらに電話して問うてみたら、振ってくれる
かもですっ m(_ _)m

2021/07/08 09:42
回答No.1

https://sourcenext.co.jp/contact/
製品を購入後は電話サポートはしない様ですね。
釣った魚に餌はやらないって事か....

ご購入前
ソースネクスト・カスタマーセンター
電話:0570-035-333

ここにダメもとで電話してみるか....

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。