サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ポンッとデジタル印鑑のシリアル番号

2021/07/17 14:18

ポンッとデジタル印鑑のシリアル番号 ***-******が分かりません。
製品のシリアルは、RZMSX-7808-2355-3641-5045です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/17 17:20
回答No.2

この様な場所でシリアルナンバは書かない方が良いですよ。
下手をすると悪用されるかもよ。

お礼

余り深く考えずに記述してしまいました。
今後気を付けます。

2021/07/17 19:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/17 17:14
回答No.1

ソースネクスト株式会社以外からポンッとデジタル印鑑を買ったからソースネクスト株式会社のシリアル番号が分からないと言うことなのかな。

普通はソースネクストから買えばマイページを開いてポンッとデジタル印鑑のアイコンをクリックしたらシリアル番号が分かるのだが。

他社から買えば製品に付いて居る登録のための番号をソースネクストで登録するとシリアル番号が貰えるはずだが製品に付いて居る番号は有るけど何もしていないのでは。

お礼

ソースネクストのシリアル番号ではエラーとなります。
メールに添付されたシリアル番号を入力することが分かりました。
2015年に購入しましたので、メールが保存されていないのでNGです。
新たに購入した方が賢いかな?

2021/07/17 19:29