このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/17 17:18
届いているにもかかわらず突然【試用期間が終了した】として無効化された。
メールアドレスを入力して再認証を受けようとしているが、
ユーザ登録さてていないとして、使用できない。
もしかして「詐欺」なのか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
電話するかメールした方が良いのでは。
ソースネクスト株式会社の製品と以外の製品を一渇してソースネクスト株式会社が販売していて以外の製品にあり得ることだよ。
電話
0570-035-333
メールフォム
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクストはその程度でしょう
関連するQ&A
製品のユーザー登録について
製品のユーザー登録の新規登録でPC宛のアドレス(ドメイン名:outlook.com)を入力しましたがメールが届きません。 他のアドレスでも試しましたが届きません...
製品登録できない
「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまい...
【いきなりPDF】 既に製品の登録されている
製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用...
製品のユーザー登録
製品のユーザー登録をしたいのですが、メールアドレス・パスワードを記入するところで、カーソルを移動しても文字を打ち込むことが出来ません。何故でしょうか? ※OK...
ユーザー登録が完了できません
1月13日にeSHOPから購入した「パソコン写真整理ダウンロード版」のユーザー登録欄に シリアル番号21桁、シリアルNo. オンライン登録No. を入力しても、...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。