本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロード数について

2021/07/19 03:20

先日、特打ヒーローズ 名探偵コナン(4000円ほどの方です。)という商品を購入しました。
お店の方に、ダウンロードできる台数に制限があるかも、と言われました。
それによって、持ち運び用のにするか、固定のパソコンにするかが変わってくるのですが、どんな感じでしょうか?
何台までダウンロードは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/19 09:56
回答No.2

仮に
固定にインストールして確認して1台しかインストール出来ないと分かりそれなら持ち運びにしたいと思ったら固定の分の登録取り消してから

持ち運びのPCから名探偵コナンの固定に登録したIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開き名探偵コナンのアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/19 09:46
回答No.1

4000円て高くない。
何台までダウンロードは可能でしょうか?
先ずは固定PCにインストールしてからソースネクストのマイページを開き名探偵コナンのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして次の画面の名探偵コナンの登録に有る済と末を見て
済がインストールした台数で末がインストール出来る登録台数に成る。

仮に3台インストール出来るとして再度インストールしようとしたら制限台数が超えて居ると出たとしたら済が3に成っているからその後ろの詳細をクリックして
登録台数3台を1台取り消せば1台再インストール出来る。
(この時に取り消したらこのPCでは使えなくなると出ても無視して取り消して良い)
PC2台持っていて間違って使用しているPCの分を取り消したとしたら再度使用していないPCの分を取り消せば間違ったPC分の再インストール出来る。


https://www.sourcenext.com/product/pc/tok/pc_tok_003057/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。