本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストール-2

2021/07/22 16:00

ご回答ありがとうございました。
マイページでライセンスを1台削除することが出来ました。
ところが再インストールしても、下記のエラーメッセージが出てしまい、やはり起動しません。
「必要なファイルのいくつかがインストールされてないか、レジストリが不正に書き換えられています。筆まめをインストールしなおしてください」
どうしたら起動するように直りますでしょうか。
ちなみにマイページのアイコンをダブルクリックしても解凍より先に進まなかったので、DVDでインストールしてみましたがだめでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/23 13:53
回答No.2

>DVDでインストールしてみましたがだめでした。
書き忘れましたが、筆まめ29をパソコンにインストールしている場合はアンインストールしてからです
アンインストール方法
二番目の確認事項、削除方法、操作手順 を参考にして下さい
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4910-8354

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/23 10:50
回答No.1

↓この様にやるのですが、お持ちの筆まめ?筆王?verも不明の為、例えばのやり方です verによっては出来ない場合があります
マイページよりプログラムを再ダウンロードします←ここでマイページにログインしてソースネクストのソフトをクリック、ダウンロードインストールが表示されればインストール出来ます表示されなければ出来ません(回答者に質問する場合は、補足する又はお礼する、から分からない所は質問出来ます)
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7140.html

お礼

2021/07/23 11:55

ありがとうございます。
筆まめVew.29を使っています。
教えて頂いたページに書かれた方法でやってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。