本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長 Ver.14インストールについて

2021/07/26 08:55

パーソナル編集長 Ver.14のインストールについて質問です。以前のバージョンの時(現在使用しているのはパーソナル編集長 Ver.10です)は、ソフトウェア1個購入すると、複数台のPCにインストールが出来たと思うのですが、最新のパーソナル編集長 Ver.14は複数台のPCにインストールすることはできないのでしょうか?また、複数台のPCにインストールできなくなったパーソナル編集長のバージョンも教えていただけると幸いです。大変お手数をお掛けしますが、ご回答の程よろしくお願い申し上げます。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/26 09:22
回答No.1

「パーソナル編集長 Ver.14」製品Q&A
1製品につき1台のパソコンでご利用いただく製品になります。
2台以上のパソコンでご使用いただく場合は、ご使用台数分の製品が必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。