本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィルスセキュリティをダウンロード後に解凍

2021/07/29 13:04

解凍のためダブルクリックをするとWindows10からデバイスに損害を与える危険性があるのでブロックされた。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/29 15:21
回答No.2

どこからダウンロードしたか不明ですが
 その解凍が必要なウィルスセキュリティが問題ない物だとして

以下を参考にDefenderを一時停止させて
 解凍できるかチェックしてください。

https://www.pasoble.jp/windows/10/088126.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/29 13:07
回答No.1

Windows10にはWindowsセキュリティというウイルス対策ソフトが初めから付属していますので、ウィルスセキュリティ等の他のウイルス対策ソフトのインストールは不要です。

お礼

2021/07/29 13:30

そうなんですね!理由がわかってすっきり大変助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。