本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.24からVer.27へデータ移行

2021/07/29 16:54

はじめまして。
当方パソコンにあまり詳しくない者です。

旧パソコンで筆まめVer.24を使用していまして、この度新パソコンにデーター移行をしたいのですが新パソコンにはサービスで元々筆まめVer.27がインストールされています。
この場合、どのような手順でデーター移行をすればよいのか教えてください。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/29 21:18
回答No.2

v.24で作ったファイルはv.27 で開くことができます。
旧パソコンの筆まめファイルの保存場所はわかりますか?
旧パソコンの筆まめファイル(拡張子がfwaのファイル)をUSBメモリなどにコピーし、USBメモリを新パソコンに取り付け、新パソコンでUSBメモリ内の筆まめファイルをダブルクリックしてみてください。開くと思います。
開くことを確認したら、USBメモリ内の筆まめファイルを新パソコンの適当なフォルダにコピーします。これで移行終了です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。