このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/12 17:16
2020年に購入していますが、購入履歴やサポートページが表示されません、どのような状態になっているのか確認したいです。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
購入したあと、マイページにて自分で登録しないといけないのでは?
ペガシス社のソフト使ってますが、
マイページにてシリアル入力して登録してます。
(購入しただけでは登録されない)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
Movie Studio Platinum 12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE...
Movie studio2022
購入しインストール後、フリーズしたままで5分以上が経過しました。 何か原因わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト...
MOVIE STUDIO 17
Windows対応のソフトを誤って購入してしまったので返品またはMACpc対応のソフトと交換がしたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の...
Movie studio2022について
Movie studio2022を購入し、ios(MP4)を変換してシャープアクアスで見たいのですがどのような方法をとればよろしいでしょうか? ※OKWAVE...
ムービースタジオ16
電器店にて購入しましたが、インストール後体験版しか使用できません。ムービーを作りたいのに、体験版では2分以下しかできませんので、作れません。 どうして、購入した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。