このQ&Aは役に立ちましたか?
B'sRecorder7のインストールができません
2021/08/13 14:50
B'sRecorder7にバージョンアップしたところB'sRecorder6があるとのことで、
6をアンインストールしましたが、インストールできません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
>OSはWindows10 64ビットです。
7は、インストールして起動できるはずです。
>B'sRecorderのディレクトリーは無かったのですか ?
何も回答が無いのは、無かったとの事ですか?
それとも探さなかったのですか。
(探し方が不明も含めて)
又、
あなたの回答は、端的で何を行ってそのような表示が出たのか
回答者は意味不明です。
何かのナビゲーションに従ったとは、何の事ですか ?
私の出したURLの記事をどのように実行したかも
残念ながら説明が無いので回答しようがありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
B'sRecorderのディレクトリーは無かったのですか ?
エキスプローラの検索が利用できますが?
(B'sRecorderが無くても似た名前で検索すればヒットすると思われますが。。。。?)
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE/90b5a5b0-49bb-4b71-bf7a-b13c79cb2811
他の情報としては以下参照
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10809/~/%E6%97%A7%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%9Abs-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90bs-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC6%2F7%E3%80%91
>私のPCでは7は使用できないのでしょうか?ご見解を頂ければ幸いです。
B's 動画レコーダー 7の対応OS:
Windows® 10 (32ビット/64ビット版)
Windows® 8.1(32ビット/64ビット版)
あなたのPCの機種名もOSも不明では
回答者は詳細が不明で回答が付けにくい。、
以下を参照すればマニュアルから情報が見つかるかも ?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8849/~/%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AE%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%90bs-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC4%2F5%2F6%2F7%E3%80%91
補足
2021/08/14 16:46
たびたびすみません
OSはWindows10 64ビットです。
インストールができなかった旨の表記と何かのナビゲーションに従ったところ
エラーコード:0x80070057
ソース:コマンドライン
とありました。
知識不足で申し訳ありません。
宜しくお願いします。
実際、こちら(回答者)はアプリ(ソフト)をインストールしているわけでは無いので
あなたのPCで何が実行されたのかは見えません。
ただ思ったのは
B’sRecorderがどこかに解凍されたのでは無いかと推測するのですが
そのディレクトリー内のファイルに実行ファイル(exe ?)が存在するはずですが ?
>15秒後にインストールを自動で開始します。しばらくお待ちください。
と表示されて画面が消えた時点でインストールが完了していると思うのですが?
解凍ディレクトリー内のファイル構成を確認ください。
補足
2021/08/14 11:27
たびたび申し訳ありません。
どうしても分からず、B's動画レコーダーの旧バージョン6が有る日まで
システムの復元を行いそこから、B's動画レコーダー6をアンインストールし、新しい7をインストールしようと思いました。
設定画面のアプリからB's動画レコーダー6のプラグラムをアンインストールしようとした所、アンインストール出来なくなってしまいました。私のPCでは7は使用できないのでしょうか?ご見解を頂ければ幸いです。
ソースネクストの総合サポートの下記が参考になりませんか ?
「エラーが発生しました(0x00000003)、アクセスが拒否されました(0x00000005)」と表示され解凍できない
https://www.google.com/search?q=%EF%BC%880%EF%BD%9800000003%EF%BC%89%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%880x00000005)&rlz=1C1FQRR_jaJP963JP963&oq=%EF%BC%880%EF%BD%9800000003%EF%BC%89%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%880x00000005)&aqs=chrome..69i57.1521j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
補足
2021/08/14 08:30
お世話になります。
おかげさまで解凍でき、{15秒後にインストールを自動で開始します。しばらくお待ちください。}の画面が出ました。しかし
その画面が消えインストールしていると思っても何もおきません。
何も出ません。どうしたら、良いでしょうか?
お礼
2021/08/15 14:07
いろいろありがとうございました。返品します。大変ご親切なご回答ありがとうございましたありがとうございました。