サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

返品について

2021/08/16 19:01

以前、ソフトの内容が期待どおりでなかった場合に30日以内なら返品できたのですが、今はその制度はなくなっているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/17 08:23
回答No.1

>今はその制度はなくなっているのでしょうか。

「安心サービス対象製品」は、まだ存在するはずです。

サポート
 万一、製品が動作しない際の返品ができる、「安心サービス」を受けられます。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_serial/

但し、
 6月に改訂があったようです。

ソースネクスト・サイトに関わる各種規約および「安心サービス規約」改定のお知らせ(2021/6/4)

https://www.sourcenext.com/support/i/2021/210604_1/

個人的にソースネクストの製品は、利用していないので
 細部については理解していません。

サイトから変更点などを自分でチェックしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。