本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ホームページV4遅すぎる

2021/08/19 10:51

ホームページV3を使っていたのですが、あまりに起動が遅いので、V4にアップグレードしましたが、やはり起動にとても時間がかかります。前回開いたファイルを開くのに1分以上かかるのですが、こんなものなのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/19 12:24
回答No.1

前回開いていたファイルが1分以上もかかって開くなら普通の状態ではなく、アプリのバージョンを上げたところで改善出来る事も稀です。原因はパソコンが重いのであってホームページv3が良くないと言うものではないです。重くなっているパソコンを何とかするか、性能の良いパソコンに買い替えされるのが改善方法です。

お礼

2021/08/21 08:03

ご回答ありがとうございました。
他のアプリではこんなに開くのに時間がかかることはないので(サクサク動いております)、ホームページV4の問題かと思っておりましたが・・・買い替えは今のところ考えられないので、パソコンの整理など、少し考えてみます。
お礼の方法が分からず、遅くなってすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。