このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/27 07:17
ポケトークSが画面の点滅を繰り返し、使用できなくなりました。どの様にすればよいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
本体右側面の上部にある電源ボタンを長押しします
画面上に表示される「再起動」をタップします
再起動でも改善されない場合は、工場出荷時の状態に戻してください。
▽工場出荷時に戻す手順
ホーム画面左上の■をタップします
「設定」をタップして出てくる画面で「リセット」をタップします
「工場出荷時に戻す」をタップします
メッセージが出るので「初期化」をタップします
ご注意:
工場出荷時に戻しても、ソフトウェアのバージョンは戻す直前のものが保たれます。
翻訳履歴やお気に入りは、すべてが削除されます。
Wi-Fiの設定などは、初期状態に戻ります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電源ボタンを押し続けて電源が切って再度電源を入れ直してみるのはどうでしょう。
それでもダメなら修理に出しましょう。
関連するQ&A
フィリピン セブ島でポケトークSが普通に使用できる
ポケトークSをフィリピンセブ島で使用する場合wifiの環境があまりいいとは 言えないですが、誰か使用して大丈夫だったか教えてください。 ※OKWAVEより補...
ポケトーク購入したがユーザー登録画面にでてこない
注文番号:2018081110820523 でポケトーク購入しました。 ユーザー登録したいのですが、画面に購入履歴がでてきませんが・・・ ※OKWAVEより...
画面の二つの三角が点滅したまま全く操作できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記...
ボイス筆談機の新機種はないのか?
ポケトークmimiが使用できなくなりました。これに代わる機種が欲しいのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービ...
SIMカードの設定
ポケトークSにSIMカードを入れましたがネット回線がつながりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。