サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

画面が点滅を繰り返す

2021/08/27 07:17

ポケトークSが画面の点滅を繰り返し、使用できなくなりました。どの様にすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/27 07:49
回答No.2

本体右側面の上部にある電源ボタンを長押しします
画面上に表示される「再起動」をタップします
再起動でも改善されない場合は、工場出荷時の状態に戻してください。
▽工場出荷時に戻す手順
ホーム画面左上の■をタップします
「設定」をタップして出てくる画面で「リセット」をタップします
「工場出荷時に戻す」をタップします
メッセージが出るので「初期化」をタップします
ご注意:
工場出荷時に戻しても、ソフトウェアのバージョンは戻す直前のものが保たれます。
翻訳履歴やお気に入りは、すべてが削除されます。
Wi-Fiの設定などは、初期状態に戻ります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/27 07:34
回答No.1

電源ボタンを押し続けて電源が切って再度電源を入れ直してみるのはどうでしょう。
それでもダメなら修理に出しましょう。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。