本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スグレモ撮画ツール6にバージョンアップできません。

2021/09/09 09:19

スグレモ撮画ツール6へのバージョンアップ版を購入しました。
添付ファイルにあるポップアップが出てくるのですが、下のボタンと言うのがどこに有るか判らずバージョンアップできません。
いっそのことスグレモ撮画ツール5をアンインストールして、スグレモ撮画ツール6をインストールした方が早いかな?とも思っています。
対処方法を知っている方がおりましたら、なにとぞご指導お願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/09 13:13
回答No.2

前のヴァージョンを削除してからインストールですね。
ソースネクストのページから、Snipping Toolで切り取った
画像を添付しました。

投稿された画像

お礼

2021/09/09 20:43

ありがとうございます。
やはり前のヴァージョンをアンインストールしてからインストールが正解なのですね。
ご丁寧に画像添付までしていただき、おかげで踏ん切りがつきました。
厚くお礼申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/09 10:39
回答No.1

ソースネクスト株式会社に問い合わせる事柄でしょう。
WindowsのSnipping Toolは無料ですよ。

補足

2021/09/09 12:26

早速のご回答ありがとうございます。
確かにソースネクスト株式会社に問い合わせる事柄ですが、未だソースネクストサポートからの回答が無いのでこちらに投稿した次第です。
説明不足で申し訳ありません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。