サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

B’s Recorderの再インストールが出来ない

2021/09/21 12:42

B’sRecorder12の再インストールが進まない。 
・製品登録を入力すると台数を超えているとのメッセージ 
・登録情報の削除を選択 
・ID,パスワードを入力し,ログインする 
・IEが立ち上がるがそのブラウザは使えない,とのコメント
となってインストールが進みません。
使用パソコンはWin10(21H1)でイニシャライズした後の再インストールです。
古いB’s Recorderですが今まで使用できていたので何とか延命させたいです。
対処方法をご教授ください。よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/21 17:07
回答No.2

B’s Recorderは1台インストールソフトだよな。
ソースネクストを開いてB’sRecorder12を買った時のIDとパスワードでマイページを開きそこに有るB’sRecorder12のアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB’sRecorder12の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックしOK
この時にこのパソコンで使用出来なくなると出ても無視する
無視しても再インストールは出来る。

再度マイページからダウンロードとインストールからインストールして見て。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/21 16:42
回答No.1

登録情報の削除て
エントリー情報の確認と変更の所の詳細をクリックして
次の画面のエントリー情報の確認と変更の所で登録状況の登録日時で登録を取り消すからから取り消したかな。

お礼

早速のご回答ありがとうございました。
以前にも何回か再インストールを経験してましたがブラウザIEに拒否されたのは初めてで混乱してしまいました。拒否されたIEで強引に進めた結果、登録情報を削除することができました。削除せよとのご指示で強引に進めることができた結果と思います。インストールは無事完了しました。
本当にありがとうございました。

2021/09/21 17:24

関連するQ&A