サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インストールできません

2021/09/22 10:08

動画レコーダー8インストール

マイクロソフト検証済みアプリではありませんと表示され、
進みません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/22 10:57
回答No.2

マイクロソフト検証済みでないアプリは多いようです。
ソースネクストを信頼するならインストールはできるでしょう。
EPSON 
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52367
富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
筆まめ
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7008.html
こちらも
https://gemsoft.jp/faq/faq-general/ms-store-install/

多分、マイクロソフトの検証料が高額なのでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/22 10:17
回答No.1

マイクロソフト検証済みアプリではないのかもしれません。

ソースネクスト社であれば信頼できるところと思いますので、試しにマイクロソフト社のIEやEdgeの代わりにGoogleを使ってみてください。

https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop