本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VEGASシリーズのDolby Degital停止

2021/09/23 10:37

VEGAS Pro 17を使っているのですが、先日以下のメールが届きました。
「VEGASシリーズにおいて開発元であるMAGIX社がDolby社との提携を終了し、Dolby Degital 5.1サラウンド AC-3でのレンダリングができなくなりましたので、下記の通りご連絡いたします。」
という事で、問い合わせ・返品を受け付けるというメールなのですが、本当の話なのでしょうか? 詐欺メールでしょうかね。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/23 20:48
回答No.1

メール届きました。詐欺メールではないです。
私は、この機能を使ってレンダリングしていませんので関係ないと思います。

お礼

2021/09/24 11:48

安心してカスタマーセンターにメールしました。
「Dolby Degital廃止前に初回インストールした方(今もDolby Degitalを使えている方)はDolby Degitalが既にインストールされているため、今後もお使いいただけます。ただ、別のPCにインストールすると使えなくなります。」
という回答でした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。