本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

B's Recorderが起動できない

2021/09/28 12:26

B's Recorderを起動しようとしてシリアル番号を入れると「製品登録できる台数を超えています」とメッセージが出ます。
その後メッセージの下部に出ている「製品登録情報を削除する」ボタンを押し、ソースネクストの「エントリー情報の確認と変更」ページを開くと「ライセンス登録されている製品がありません。」となります。
どうしたらB's recorderを起動することができますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/28 13:40
回答No.1

新たに購入された製品ですか?
それとも、以前は他のPCで使っていたのを新しいPCにライセンス移動したいのですか?
ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから製品情報を確認してみると何か分かるかもしれません。

補足

2021/09/28 14:13

半年程前に購入しソフトのダウンロードはしてあったのですが、今回初めて使用しようとしたところこの状態になりました。
ソースネクストのマイページには何も製品情報は登録されておらず、新たにシリアル番号を入れて登録しようとすると「入力された製品シリアル番号は既に登録されています」となります。
別のメールアドレスでユーザー登録した心当たりもないのですが・・・。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/28 14:29
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。

ソースネクスト株式会社様のカスタマーサービスに直接お問合せいただくのが良いと思います。

お礼

2021/09/28 14:47

ご回答ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。