サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スーパーセキュリティとウイルスセキュリティ

2021/09/28 12:52

違いが判らないので質問します
あと端末固定とありますが、マザボやCPUに紐づけられるのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/28 16:35
回答No.3

ソースネクストのセキュリティ関連のソフトは、
ウィルスセキュリティZERO
スーパーセキュリティZERO
ZEROスーパーセキュリティ
と販売されています。
違いは、
ウィルスセキュリティZEROは、Vistaまで
スーパーセキュリティZEROは、販売時期によりWin8.1までなのか? Win10までなのか?
ZEROスーパーセキュリティは、CD-ROMもしくはDVD-ROMでの販売をいつからだったかは忘れましたが、止めてソースネクストのサイトに製品の箱に封入されているシリアル番号を登録してからインストールするファイルをダウンロードしてからインストールを行う様になりました。
ZEROスーパーセキュリティは、インストールしたパソコンでの使用はOSが変わっても可能になっています。
インストールして、最初の起動した際に、インストールしたパソコンの情報をすべて登録されます。
CPU交換とかメモリー増設とか内蔵ドライブの入れ替えでも使えていますので、マザーボードの変更がなければ使えると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/28 13:51
回答No.2

ZEROウイルスセキュリティのウイルス検出機能をBitdefenderにしたもの
= ZEROスーパーセキュリティ

それらを1回インストールしたらそのPC(マザーボード)だけでずっと使える。CPUを乗せ替えても平気だろう。

2021/09/28 13:33
回答No.1

スーパーセキュリティと言うのは、ウイルスセキュリティソフト
の商品名だと思います。
ウイルスセキュリティとは、ウイルスセキュリティソフトの
ソフトを言わないだけのもの、つまり、簡略したものだと
思いますが・・・

関連するQ&A