このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
パソコンを新しく変えた
2021/10/06 13:05
パソコンを新しく変えた際、データーを移したはずが、筆まめ事態が開かなくなった。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
筆まめのソフト移行の際に不具合が合ったかもしれません。
製品登録してあれば、ソースネクストマイページより
再ダウンロードできますので、試してみて下さい。
住所録などのデータは、バックアップを取っておいて下さい。
https://www.fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html