本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長14のユーザー登録について

2021/10/08 15:03

NPOの会報作りのため、パーソナル編集長のパッケージ版を3月に買いました。その後担当者が増えたため、パッケージ版を別の人に譲りました。
そこでPCが不調となり、私のPCに入っていたパッケージ版は消えてしまいました。
8月、パーソナル編集長のダウンロード版を新たに購入し、元のPCにインストールしました。
これで、別の担当者と私と、二人ともパーソナル編集長が使えると思いましたが、そうなりません。シリアル番号が一つになってしまうせいだと思います。
どのようにしたら解決できるでしょうか、お教えいただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/08 15:13
回答No.1

一度インストールしていたPCに違うシリアル番号で再度インストールしようとしているのですね?
以前のシリアル番号情報が残っていると思われますので、具体的にどうしたら良いか、ソースネクスト株式会社様のサポートに尋ねるのが良いと思います。
私は他のソフトですが、同じような経験をして、サポートの方に教えてもらいました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。