本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

保存していた住所録が消えてしまった。

2021/10/09 21:36

筆まめバージョン25に新たに住所を登録したら、それまでに登録していた住所録が消えてしまいました。復元のほうほを教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/10 10:14
回答No.2

筆まめバージョン25にインストールしているパソコンは何ですか
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

例えば、win10にDVDを使ってインストールしたのでは正常に動作しないと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/09 22:53
回答No.1

どのような操作をされたのでしょうか?
筆まめを起動時に「新しい住所録を作る」を選択して新たに住所登録して、既存の住所録と同じ名前で登録してしまった場合は残念ながら救済策はありません。
(保存したときに警告が出たはずですが)

以前の住所録が行方不明になったのならば、下記の方法で探すことが出来ます
Windows のバージョンによって多少画面のイメージは変わりますが基本はどのバージョンでも同じです。
https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7008.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。