サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

本格翻訳10Platinumが使えない

2021/10/10 14:47

本格翻訳10Platinumダウンロード版を購入インストールしてユーザー登録して使おうとしたがアイコンをクリックしても画面表示しない。対処方法は、 本格翻訳9Platinumも同様でした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/10 21:23
回答No.2

本格翻訳10Platinumは日本電気のライセンス認証が必要なソフトだ。
ライセンス認証を受けていないから立ち上がらないのだ。

下記 ↓ でソースネクストに連絡したら良い。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

俺のは外国版の違うソフトだけどライセンス認証が受けられなくて立ち上がらず最終的には返金された。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/10 21:08
回答No.1

ソースネクストから本格翻訳10Platinumダウンロード版を買ったら登録しなくても自動的に登録されて居るよな。
ソースネクストのマイページを開いて本格翻訳10Platinumのアイコンをクリックして次の画面のダウンロードとインストールからインストールすれば良いだけのはず。

台数制限超えていれば一度登録削除すれば再インストールできるし。