このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/17 11:23
筆まめver31 通常版(アップグレード乗換え版)をインストしました。
ver.16からの乗換えです。ベーシック版ではありません。
「デザイン面を作る」メニューから「年賀状」をクリックすると
「ご使用の筆まめは機能限定になり、この機能はご利用になれません」
というエラーメッセージが表示されます。他のメニュー項目「喪中・
寒中見舞」「暑中・残暑見舞い」も同様です。(「年賀状デザインナビ」
など、一部は使用できます)
どの様に対処、解決できますでしょうか? よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
下記から質問して下さい。
メールの方が宜しいと思いますが。
ソースネクスト株式会社
電話番号
0570-035-333
営業時間 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
メールでの問い合わせはクリックして下さい。 ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
No.1です。
再インストールでも改善しなかったとのことなので、ソースネクスト株式会社様のサポートに尋ねるのが良いかもしれません。
過去にも同じ質問があり、その質問者の方は、再インストールで解決したようです。
https://okwave.jp/qa/q9835551.html
アンインストの後、再インストをしましたが、同じ
エラーメッセージが表示され、解決しませんでした。
2021/10/17 11:53
関連するQ&A
筆まめ応答なし
筆まめVer.27かんたん年賀状フト アップグレート・乗り換え専用をこの度(20日ぐらい前に)購入しました。 購入時はどこも異常は無かったですが・・・この半月...
筆まめver19→筆まめver24?
現在XPで筆まめver19を利用しています。 XPのサポートが終了前にwindows8か8.1のPCを購入予定ですが、筆まめのアドレスデータをどうやって新しいP...
【データ移行】筆まめver22 → 30
筆まめver22を使ってを使っていたのですが、新しくwindows10のPCに買いかえた為筆まめver30アップグレード版を買いました。 そこで、これまでに作成...
筆まめVer32
windows11へ買い換えました。筆まめVer.31をインストールしました。続けてVer.32アップグレード・乗換版をインストールしましたが、反映されません。...
「筆まめVer12」から「筆まめVer20」へアッ...
「筆まめVer12」をOS Windows XP PCで使用中です 新規購入のWindows Vista PCに「筆まめVer20」アップグレード版をインストー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。