本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

B's Recorder GOLD13 について

2021/10/26 14:17

新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。
なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。
どうしたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/26 14:46
回答No.1

古い方のパソコンは処分されましたか?
おそらくそっちの方でアクティベーションの解除をしてからじゃないとできないようになってるとおもいます。
ちなみに、商品の登録とは意味が違います。(ユーザー登録してなくても使えます。)

補足

2021/10/26 15:20

古いパソコンはクラッシュしたので処分しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。