本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティゼロについて

2021/10/29 13:40

いつも開いてるアプリを開けようとすると、エラーが出て、それはウイルスソフトのせいではないかという指摘を受けました。
ウイルスセキュリティゼロを使っているのですが、今、アイコンをダブルクリックして開けようとしたら、全然開きません。これは何かしらトラブルが発生して、ウイルスソフトが効いていないということなんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/29 21:42
回答No.2

ウイルスセキュリティゼロを使っているのか、スーパーセキュリティゼロを使っているのかが、この文章からでは解かりません。
因みにウィルスセキュリティゼロは、過去に使っていましたが、本当に危ないサイト等を開こうとすると、危険を察知してロックすることがありますよ。ただし、曖昧な場合は開くこともあります。
ですが、現在私が使っているZEROスーパーセキュリティは、曖昧な場合でも危険と判断して、警告のテロップや場合によっては危険を察知した為に開けませんとブロックと同時にメッセージが出ることもありますよ。
性能面で考えれば、ZEROスーパーセキュリティの方が、信頼出来ると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/29 15:02
回答No.1

何かしらトラブルが発生して、ワクチン又はセキュリティソフトウエアが上手く動いていない。

あれこれいじらない方が良いと私は思う。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。