本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新しいPCでフォントが使用できない

2021/10/31 18:48

筆王ver.22からver.23にバージョンアップした製品を使用しています。
PCを買い替え新PCにインストールしたところ、フォントがインストールされません。この製品からインストールされたフォントを使用したデータが他フォントで表示され困っています。
サポート終了後はフォントだけはインストールされないということですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/31 20:52
回答No.1

現在、私が使用しているのは「筆王 Ver26」なので、多少、違う所が有るとは思いますが・・・・

まず、筆王を起動して頂いて画面左下に「機能拡張」と言うのが有るはずです。
「機能拡張」をクリックすると、筆王のダウンロードセンターが表示されます。
そこで、「追加インストール」をクリックします。
「ユーザーアカウント」が表示されますので、「はい」をクリックします。
そうしますと、筆王ダウンロードセンターのダイアログボックスが表示され、追加可能なフォントが表示されますので田をクリックして、インストールしたいフォントを選択するとインストールされます。
その後は、画面表示にて確認してください。

お礼

2021/10/31 21:57

JP002086様
ご親切にありがとうございます。解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。