このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/09 16:51
PCをリカバリー後、デジカメdeムービーシアター6のDVD ROM版をインストールしようとしたら、次のようなメッセージが表示され、インストールできなかった。
「アクティベーション回数が規定値を超えました。再度アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまでご連絡ください。」
ソースネクストでは、無償サポート期間を終了していて、アクティベーション回数の解除の対応を終了しているのとのこと。
ムービーシアター8は以前購入したが、トラブルが解決できず返却しました。
どなたか、解除・復旧方法をご教示お願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
素直にサポートセンターに連絡するしか方法はありません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
アクティベーション認証回数が規定値を超えた場合
セットアップを開始しようとすると、下記メッセージが出てきました。 「アクティベーション認証回数が規定値を超えました。(0x8006000F) 再度アクティベー...
筆まめでアクティベーションの認証回数
筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 端末をWindows7から10に入れ替えたの...
アクティベーションキーについて
困っています。デジカメde!!ムービーシアター6を2016年に購入し、最近パソコンを新しくしたので、インストール時にアクティベーションキーを入力すると、「アクテ...
ムービーシアター6 アクティベーション
ムービーシアター6 ウェディングを友人よりお借りしたのですが、アクティベーション認証回数が超えているというメーセージが表示されインストールできません。 どのよう...
筆まめver26アクティベーション回数について
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.26 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。