本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パソコンデータ移行

2021/11/09 18:30

パソコンが壊れてしまい、筆まめ住所録を使えなくなったのですが、新しいパソコンの住所録を移したいのですが(前パソコンのハードはみれます)どのファイルかわからないので教えていただきたいのですが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/09 18:35
回答No.1

拡張子「.fwa」が住所録です

お礼

2021/11/10 09:14

ありがとうございます。パソコン内を検索したら拾い出せました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/09 21:01
回答No.2

下記 URL の
2.パソコンの中を検索してファイルを探す
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13203#2

が分かりやすいと思います
ご使用になっている Windows のバージョンや 筆まめ のバージョンによって画面イメージが多少違いますがそのあたりは適宜読み替えてください。
以前のファイルが見つかればそれを読み込んだ後で、メニューバーで ファイル → 名前を付けて保存 で。新しいパスコンのマイドキュメント内の 筆まめフォルダに書き込めばいいと思います。
なおこの方法では、筆まめの差出人データがコピーできませんのでご自分で新たに作りなおす必要があります。

お礼

2021/11/10 08:56

さっそくの回答ありがとうございます。本日、ためしてみます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。