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2021/11/21 02:43
B’s 動画レコーダー8の問い合わせについて、手順通りに実施しているつもりなのですが、画面が戻ってしまい、問合せができません。
どこか認識違いあると思うので、教えてください。
①製品一覧、対象製品、「サポート・Q&A」を選択。
②「解決しない場合、下記よりお問合せください」
③問合せる製品の選択
④シルアル番号、製品名の選択ボタンをクリック
⑤画面の「選択」をクリック
⑥ソースネクスト総合サポートページに戻しまう?
よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
No.1です。お礼の欄に書かれた内容を拝見しました。
お示しのURLに書かれた手順に従い、一番下の図に書かれた「問い合わせる」の緑のボタンを押すことを想定して回答しましたが、この操作でダメということなのですね?
私が同社の他製品の問合せをしたときには、この操作で問い合わせフォームが開いたのですが、、、
お役に立てず、申し訳ないです。
hiro_1116様
今回も、迅速なご対応いただき、ありがとうございました。
ご対応いただけたことに感謝申し上げます。
本当にありがとございました。
2021/11/21 13:56
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから質問してみては如何でしょうか。
hiro_1116様
早速、ご対応いただき、ありがとうございました。
言葉足らずで、申し訳けございません。
以下のURLの手順で行っています。
https://www.sourcenext.com/support/step/
このサイトにある「ご購入後」「製品一覧からお問合せください。」
の「製品一覧」からマイページにリンクされたもので実施しました。
やはり、何か認識が誤っているかもしれません。
回答を頂いたものに、再度質問で、恐縮です。
「ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページ」というものは
これとは別のものなのでしょうか?
ご回答いただけると幸いです。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
2021/11/21 09:36
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