サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

連名が苗字と同じ高さになります

2021/11/22 12:50

連名が苗字と同じ高さになります調整のしかたを教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/22 13:11
回答No.2

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります
そのうちのどれかを明確にされないと的確なアドバイスは付かないと思います
またそのソフトのバージョンとご利用のパソコンの OS に種別も公表されたほうが良いと思います。
〉連名が苗字と同じ高さになります
これは、宛名のことでしょうか? それとも差出人でしょうか?
それらの入力方法を勘違いされていないでしょうか?
ちなみに、筆まめでの入力方法を貼付しておきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/22 13:08
回答No.1

スペースを入れてみてはいかがでしょうか?