本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF>直接編集>環境設定で予期せぬエラー

2021/11/25 17:16

デフォルトでPDFを起動するソフトをいきなりPDFにする為、環境設定の画面を開きたいのですが、
いきなりPDF>直接編集>環境設定と進むと、「予期せぬエラー」でシャットダウンしてしまいます。再インストールしても同様の事象がおき困っています。
エラーを回避する方法があれば教えてください。

Ver.8.0.0.2

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 12:42
回答No.2

そうなのですね…環境設定に入るには「編集」や「直接編集」を経由していかないといけないため、「編集」や「直接編集」に該当するものt理解しておりました。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10798/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/25 19:42
回答No.1

どうやらフォントが関係するみたいですね…。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9104/

補足

2021/11/26 09:18

ありがとうございます。
フォントを削除してみましたが、”環境設定”を押すとエラーが出るのは変わりませんでした。教えて頂いたページには「テキスト編集時に」と書いてあるので”環境設定”とは異なるのかもしれません。もう少し調査してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。