サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ24→32アップグレード乗り換え版へ

2021/11/25 17:58

筆まめ24→32アップグレード乗り換え版へをしていますが、オンラインコード版をダウンロード中で固まってしまい、進みません。OSはWIN10HOME (WIN8からのアップグレード)です。何とかなりませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/25 22:21
回答No.2

ソースネクストに筆まめ24を登録してあるならマイページを開き筆まめ24のアイコンをクリックして次の画面の左に有るアップグレードから最新版の筆まめ32にアップグレードすれば良いのでは。

補足

返答が遅くなりました。インストールできました!アップグレードできましたの表示が出ない為、5秒後には画面が固まったように見えていました。インストールできているのに、何度も繰り返してました。勘違いです。アドバイスありがとうございました。

2021/12/13 18:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/25 18:43
回答No.1

PCを再起動して、もう一度やってみたらどうでしょう?

お礼

返答遅くなりました。完了しました、の表示が出るものと思い込んでいたため
インストールできてたのに、できていないと思い込んで何回もトライしていました。アドバイスありがとうございました。

2021/12/13 18:06