本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録一覧をPDFで出力するには

2021/11/26 13:30

住所録一覧をPDFで出力してメールに添付したいのですが、
PDFの出力のやり方がわかりません。

どなたかわかる方はいらっしゃいませんか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 14:13
回答No.2

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります

何をお使いなのでしょうか? またOS のバージョンを明記されたほうが的確なアドバイスが付くと思います
とりあえず一番質問の多い、筆まめに関していえば
一覧表の「印刷ボタン」を押して表示される一覧印刷窓の プリンタの項目で Microsoft Print To PDF を選択して「印刷開始」ボタンを押せば PDF ファイルを作成可能です。
Microsoft Print To PDF が使えるのは、Windows 7 以降でしたっけ(チョットうろ覚えです)

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/26 13:42
回答No.1

windows10でしたら、印刷画面でプリンターとして Microsoft Print to PDFを選べばPDFに書き出せます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。