サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

喪中はがき 差出人の印字 薄色に

2021/11/26 20:20

喪中はがきで差出人の印字を薄色にしたい

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/26 21:03
回答No.2

ハガキ作成ソフト(筆まめ、筆ぐるめなど)では、薄字の設定が
ありますので確認してみて下さい。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11729/~/%E3%81%86%E3%81%99%E5%A2%A8%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91
(台紙は、喪中ハガキではありませんが気にしないで下さい)

お礼

ありがとうございました!!
設定できました
助かりました

2021/11/26 21:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/26 20:42
回答No.1

灰色指定できませんか?

補足

どの画面から灰色指定したらよいかわかりません

2021/11/26 20:59