本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

さよなら手書き7にエクセル表を読ませたい

2021/11/28 08:02

さよなら手書き7とPDFいけまっせ7とを使用している。4行×7列のエクセル表を「いけまっせ」のセル指定で1から28まで作成したテキストボックスを紐付けすると、1列目に作業所番号、責任者、住所、電話番号、2~6列目以降に登録番号、代表者名、住所、電話番号、の表が出来、10作業所の登録者リストが出来る。
おなじ事を「さよなら」で行うとエクセルの1列目に表題を28行、2列目にデータの28列2行の表にして差し込むことになる。「さよなら」に表を読ませる手段はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/28 08:13
回答No.1

「いけまっせ」というのは「書けまっせ」のことでしょうか?
ご説明を読んでも、何をやりたくて、どうなって困っているのかよく分かりませんでした。すみません。
スクリーンキャプチャを添えるなりして、質問されると良いと思います。
(この質問には画像追加できないので、クローズしたあと、別の質問として投稿すると良いです。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。