サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer.21から32へのアップグレード

2021/11/28 16:18

筆まめVer.21を前にデスクトップパソコンにて使用していたのですが、Ver.32へのアップグレード(アップグレード版・乗り換え版の購入)可能でしょうか?それとも通常盤を購入した方がよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/28 17:17
回答No.1

筆まめ Ver21 は 下記 URL を見る限り Windows 7 以前の対応版です
それに対して 筆まめ Ver 32 下記 URL 見ると Windows8.1 からの対応になりますが そのあたりは大丈夫でしょうか?
https://fudemame.net/p/products/fudemame/support

また同じく 上記 URL には 筆まめ Ver32 は 筆まめ~Ver.31 ~アップグレード可となっています。

お礼

ありがとうございます。パソコンを新しいものに購入し直し32を購入することとしました。

2021/11/29 16:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/29 14:41
回答No.2

お礼

リンクまで貼ってくださりありがとうございました。
パソコンを新しいものに購入し直し32を購入することとしました。

2021/11/29 16:29