本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オープニングメニューから新規作成面

2021/11/29 16:53

住所録作成画面で、上部の1列しか表示されていない。2列目にあるはずの前へとか次への▼のボタンが表示されていない。そのため、1つの住所しか作れない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 11:25
回答No.2

原因を調べるのには、パソコンはwin10とか… ソフト名とverを書かなければ考えられません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/29 17:31
回答No.1

ソースネクストが販売している住所録ソフトは 筆まめ・筆王・宛名職人 等があります
とりあえず一番ユーザーが多い 筆まめ として書かせていただきます

御質問の内容が今一つ理解しにくいのですが貼付画面のようになってしまったということでしょうか?

それならば、添付画面の赤丸で示した部分をマウスで右クリックするとカード画面に貼付図のようにドロップダウンリストが表示されます。

緑丸で示したカードNo.をクリックしていただいてチェックマークを付ければ二行目が表示されると思います。
ご質問の内容を違っていたらこのアドバイスは無視してください。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。